人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Atelier Zum Tal

atzumtal.exblog.jp

Getting ready

昨日、今日といい天気に恵まれています。

Getting ready_c0213785_2222369.jpg

匠のまつり&ストーンフェスティバルの会場には、
既にたくさんのテントが並んでおります。
石やさんの方は、クレーン車や、トラックでの搬入で大変そうです。

こちらの会場は、もともと公園になってますので、
ピクニックがてら、遊びに来ても楽しいと思いますよ。
幸い、開催中のお天気は良いようです。

Getting ready_c0213785_2223029.jpg

こちら、只今、準備中・・・
2×3間のスペースを2人で等分しております。

とりあえず棚は運びました。
レイアウトが決まらず、夕方になったので一先ず退散。

準備しなくてはいけない事がたくさんあって、
頭がパンクしそうです。
慣れていないから、あれもこれもと心配になります。
その度に、手帳のメモ書きが増えていきます。
もはや解読不可能です。

今日は、夢の中で考えるとします。
朝起きたらいいアイデアが浮かんでますように。
by atelier_zumtal | 2009-10-28 22:48 | アトリエ
<< ハチミツ ハニカム ビフォー アフター >>