人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Atelier Zum Tal

atzumtal.exblog.jp

工事中・・・

あちこち工事中です。

ず~っと気になっていたことがあります。
それは、この工事現場にあるカエルのガードレール。

工事中・・・_c0213785_91104.jpg


何が気になっていたかと言うとですね、、、

このガードレールに沿って車で走っていると、
何だか違和感が・・・。
ある日、違う顔のカエルを発見しました。
ほとんど両目を開いたかわいらしい顔なんですが、
たまに片目をウインクしたカエルがいるんです。
それも、規則性が全くなく、ランダムに現われる。
何の意味があるんだろうと、不思議だった。
誰が何のために、こんな遊び心を工事現場にと思っていたんですが、

つい最近、全ては明らかになりました。

両目を開けた顔の裏がウインク顔だった・・・。

ただ単に、裏表を間違えて(気付いてないのか)設置していただけでした。
遊び心ではなかった。

がっかり!
by atelier_zumtal | 2011-01-21 09:23 | 日々のこと
<< いもづくし Morgen >>