人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Atelier Zum Tal

atzumtal.exblog.jp

今週末

今週末、28日(土)と29日(日)は
松本クラフトフェアに出展します。


場所:長野県松本市 あがたの森公園内
時間:28日(土) 11:00~17:00
   29日(日) 9:00~17:00
*雨天決行
*会場周辺には駐車場が無いので、市内の有料駐車場をご利用ください。
バスDAYまつもと」という
1日乗車券(300円/1日)なども、
クラフトフェアの2日間には発売されるようです。

今週末_c0213785_8223421.jpg


笠間、益子の知り合いの陶芸作家さんも出展します。
笠間から、鴨工房の鴨瑞久さん、
益子から、生形由香さん、長谷川風子さん。
鴨さんと、生形さんは、gallery清らの「カワルガワル展」のメンバー、
生形さん、長谷川さんとは、以前、
益子の陶器市(路地裏テント)でお世話になりました。
それから、長野県安曇野からは
知り合いのガラス作家 田中恭子さんも出展するので
今から再会できるのがとても楽しみです。


もうすぐですね。ドキドキ・・・

窯、ちゃんと、焚けておくれ。
余震も来ないでおくれ。


皆様のお越しをお待ちしております。
by atelier_zumtal | 2011-05-23 08:49 | イベント
<< さあ、出発です。 小さなぜいたく展(カワルガワル) >>