人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Atelier Zum Tal

atzumtal.exblog.jp

"Primer kei"

本日、16日から始まっていた
keiくんの個展"Primier kei"を観に行ってきました。

ギャラリー清らの企画展「カワルガワル」、
6番目の展示になります。
今日が最終日でした!

\"Primer kei\"_c0213785_22371526.jpg


keiくんの作品をみると、
いつも南米のイメージを勝手に持ってしまう・・・

単に、彼が南米に長く滞在していたから
そういう先入観で観てしまうのかもしれないけど、

釉薬の選び方、形、それは、keiくん独特の感性だと思う。

明らかに、私が生み出すものと違う。
見てきたもの、体験してきたことが違うと
求めるものが違うし、
それは作品にも自ずと現われるのでしょうね。

こちらのそばちょこが、
新たに我が家の食器に加わりました。
\"Primer kei\"_c0213785_22541746.jpg

by atelier_zumtal | 2011-07-24 22:56 | カワルガワル
<< 夏休み Messagecards fr... >>