人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Atelier Zum Tal

atzumtal.exblog.jp

展示終了いたしました

昨日で「想いのカタチ」展が無事終了いたしました。
期間が9日間という比較的短い期間にもかかわらず
多くの方にお越しいただけた展示となりました。
最終日は、益子の前・土祭の影響もあったのでしょうか、
一日通してお客様が途絶えることがありませんでした。
本当にありがたいことです。

こちらは、写真家の宮濱さんに撮っていただいた写真と、
「あなたにとって器とは?」というお題で考えた私のコトバです。
展示終了いたしました_c0213785_9342614.jpg


今回の展示では、
今までかかわりのなかった方面の方と関われて、
とっても刺激的で、いい勉強になりました。

ギャラリーの方、料理家さん、写真家さん、グラフィックデザイナーさん
そして、今回の展示をプロデュースしてくれた
益子の陶芸家、寺村さんに、心からお礼を申し上げます。

もしかしたら、「想いのカタチ」展が益子を飛び出し
別の場所で展示ということもあるかもしれません。
そうなったらいいなあ。
by atelier_zumtal | 2011-09-12 09:44 | 展示
<< 結婚式 お気に入りの楕円皿 >>