人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Atelier Zum Tal

atzumtal.exblog.jp

個展、終わりました。

先日、gallery清らでの個展が無事終了いたしました。

こ​の展示が年内最後でした。

この師走という忙しい時期に
わざわざ足を​運んでくださったお客様に、
ただただ感謝の気持ちで一杯です。

リピーターのお客様、
初めてお越しくださったお客様、
みなさんにお会いできて、
直接自分の手から販売することができて
とても幸せな日々でした。

毎日、まかないを用意してくれ、
不手際な私を暖かく支えてくださった
cafe清らのスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

展示スペースも日を追うごとに
自分の部屋のようになっていき、
最後には離れたくない空間となりました。
お越しくださった皆様にとって、
くつろげる空間になっていたならと思います。


お​陰さまで、モミの木モチーフ、
forest柄の器は全て完売致し​ました。
今回のテーマである「森」には、
クリスマスというテーマの裏に
自然を見直してほしいというメッセージを込めたものでした。


この展示が、今年の仕事納めということになりそうです。

年内の納品は、
以下の2店舗になります。
●SELECT HONDA(石岡市)
●回廊ギャラリー門(笠間市)

よろしくお願いします。

明日、明後日はゆっくり温泉旅行に行ってきま~す♪
by atelier_zumtal | 2011-12-27 23:17 | 展示
<< 2011年の締めくくり あと2日 >>