人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Atelier Zum Tal

atzumtal.exblog.jp

出店してきました

9日の日曜日、
大子町で開催された
丘の上のマルシェに出店してきました。

お天気にも恵まれて、
多くの方にお越しいただきました。
去年の倍の来場数だったようです。

飲食ブースは、早くに完売しているところもあって、大盛況だったようです。

かと言って、混雑して、
ごみごみ、せかせかしているのではなく
広大な敷地のせいか、
ゆったりした雰囲気のあるクラフト市だったように思います。

遠くまで来てくれた
いつものお客様、
新しく私の器に触れてくれたお客様
本当にありがとうございます。
マルシェのスタッフの方々の
準備とサポートのお陰で
1人の出店も可能になりました。
ありがとうございました。


今回も、みなさんの笑顔から
いっぱい幸せをいただきました。

来年もまた出店できたらいいなあ。
そして、またみなさんの笑顔をみせてください。

ありがとうございました!

出店してきました_c0213785_2318864.jpg

by atelier_zumtal | 2012-09-13 22:58 | イベント
<< 今秋の予定 9日のマルシェ >>