人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Atelier Zum Tal

atzumtal.exblog.jp

Trace of Hands KASAMA&MASHIKO

展示のお知らせです。
2013年にも開催された
Trace of Hands KASAMA&MASHIKO
が、参加作家が23名に増え、参加店舗も5店舗に増え、2016年1/29〜2/7に開催されることになりました。

あれ?作陶おやすみしてるのでは?
と思われてますよね。
そうなのですが、
この展示に関しては、だいぶ前からお声かけていただいていたので、
窯を閉める前に、準備することができました。
今回初めてお披露目する作品もあります。楽しみにしていてくださいね。

Trace of Hands KASAMA&MASHIKO_c0213785_22473852.jpg

Trace of Hands KASAMA&MASHIKO_c0213785_22311455.jpg

Trace of Hands KASAMA&MASHIKO_c0213785_22312511.jpg

私は、前回同様、うつわ楓さんに出展させていただきます。
火曜日が定休日とのことですので、
お気をつけてください。

1/30(土)には、
トークショーも開催されます。

在廊日が決まりましたら、
ブログにてお知らせします。

よろしくお願いします。







by atelier_zumtal | 2016-01-14 22:33 | 展示
<< Trace of Hands ... 2016年 >>