人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Atelier Zum Tal

atzumtal.exblog.jp

2016年

2016年、大晦日。

今年も、あと数時間となりました。
いろんな方々に助けられた一年でした。
感謝という言葉で片付けられないほど。
私が、案外早く仕事に復帰できたのも、
仲間たちのサポートがあったからです。

そして、
仕事をお休みしている間も、
再開を待ってくれていた方々。
待ってるよと声をかけてくれたり、励ましてくれたから、こうして器を作ることができたんだと思います。

再開後の恵比寿の個展に来てくださった友人、お客様、ありがとうございました。
ほぼ毎日、在廊して、みなさんの声を聞けて嬉かったです。

2016年、本当にありがとうございました。

来年は、展示が続き、今年以上に忙しくなりそうです。
マイペースに仕事をしていきたいと思っていたけど、当分は無理そうです。

来年の展示のスタートは、
2/11から、うつわ楓さん
2/16から渋谷ヒカリエでの企画展です。
笠間と益子の作家さんが集まります。

そして、2/22からは、ひたちなか市の
ぎゃらりーマドベさんで個展があります。

日程が近いのですが、できるだけ、
それぞれ違う作品を用意しようと思ってますので、お楽しみにしていてください。

また改めて、
来年のスケジュールをアップしますね。

来年もどうぞ宜しくおねがいします。

2016年_c0213785_21215280.jpg

これは、私の新しい工房から見える景色です(^-^)

鈴木美汐




by atelier_zumtal | 2016-12-31 21:01
<< 2017年 追加納品しました >>