人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Atelier Zum Tal

atzumtal.exblog.jp

陶炎祭(ひまつり)に向けて

個展がおわってから、
笠間の陶炎祭(ひまつり)に向けて制作しております。
あっという間に四月に入り、桜の見頃な時期もむかえているというのに、陶芸をはじめてからちゃんとしたお花見をしたことがない。
というのも、陶器市前は、ゆったりとした時間が取れないからなんです。
陶器市をただ見に行っていたときは、
陶芸家さんって、いつも ゆったりしてるなーなんて思ってましたが、自分がなってみると、とんでもない…。

そんなわけで、焦りながら、制作してます。

あと少し頑張ります。
皆様のお越しをお待ちしてます。
二年ぶりの再会、楽しみにしてます。


陶炎祭(ひまつり)に向けて_c0213785_09520881.jpg

陶炎祭(ひまつり)に向けて_c0213785_09521070.jpg

陶炎祭(ひまつり)に向けて_c0213785_09521134.jpg



by atelier_zumtal | 2017-04-10 09:39
<< ひまつりも29日から 個展終了しました。 >>