ブログトップ

Atelier Zum Tal

atzumtal.exblog.jp

GO KASAMASHIKO via TOKYO

二月の企画展のご案内です。
笠間と益子の作家さんが集まる展示です。

「GO KASAMASHIKO via TOKYO
~理想のクラフト郷へ 笠間と益子の魅力」
渋谷ヒカリエ8Fにて、
多くの作家さんの作品が並びます。
参加作家さんの詳細はこちら。
c0213785_22240787.jpg



私も出品します。
ロゼの器を出そうかと思ってます。
開催は、2/16~22まで。
期間中、器にお花をいけるイベントも開催されるようです。

それから、近隣のお店でもタイアップした企画展もあります。

その一つとして、
うつわ楓さんの企画展にも
参加することになりました。
c0213785_22240944.jpg

期間は、ヒカリエより早い2/11から19(14日はお休み)になります。
open:12:00~19:00
〒107-0062
東京都港区南青山3-5-5
tel.03-3402-8110

出展作家(敬称略)
郡司庸久、郡司慶子、笠原良子、宮田竜司、
額賀章夫、佐川岳彦、鈴木美汐


フライヤーをご希望のかたは、郵送しますのでメールでお知らせください。

また近くなったら、詳細をお知らせします。
よろしくお願いします。
















[PR]
# by atelier_zumtal | 2017-01-18 22:21

新しい取引先

新たに取引先が増えました。
うつわ楓さんの姉妹店のshizenさんです。
こちらがHPです。
http://utsuwa-kaede.com/shizen/information

 
shizen
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-21-17
営業時間 12:00 – 19:00
火曜日 (他 年末年始休み)


納品したものです。
バーチシリーズ
角皿、8寸鉢(内側 黒)

ルクス(水色)
カップ、オーバル大皿、中皿
そして、チーズボード(白と黒
c0213785_21144349.jpg


店内に並べられた様子です。
c0213785_21144626.jpg


チーズボードは、
平らなお皿です。パーティー用のオードブル皿、ケーキ、おせち、人が集まるときに使えるお皿として作りました。
c0213785_21144876.jpg

実は、この大きさでまっ平らにするのが、大変でもあるのですが…。
どこかのお宅で使っていただけたら嬉しいです。

shizenさんには、
とても素敵な器が並んでます。
そのなかに私の器もと思うととても嬉しいです。
そして、今年の11月に、shizenさんで個展をかせていただきます!
今から楽しみです。

お近くにお越しの際には、
ぜひお立ち寄りください。

よろしくお願いします。



[PR]
# by atelier_zumtal | 2017-01-13 20:56

2017年

2017年に入り、新たな一年のスタートですね。
今年もよろしくお願いします。

今年の予定になります。

【個展】
⚫2/22~3/5 ぎゃらりーマドベ (茨城県ひたちなか市)

⚫7/22~8/3 回廊ギャラリー門(茨城県笠間市)

⚫11/22~27 shizen(神宮前)

【グループ展/企画】
⚫「Go KASAMASHIKO via TOKYO 理想のクラフト郷へ -笠間と益子の魅力ー」
2/11~19 うつわ楓(南青山)
2/16~22 渋谷ヒカリエ 8/COURT

⚫2/25~3/9
「嬉々楽々 2017 第二部」
回廊ギャラリー門(笠間市)

⚫3/4~3/20
てしごと舎kuraso (牛久市)

⚫8/5~18
「台所 展」回廊ギャラリー門(笠間市)

【陶器市/イベント】
⚫4/29~5/5 陶炎祭(ひまつり) (笠間市)

今年は、今からたくさんの展示のお声がけをいただいております。
個展も三つ!

昨年は不参加でしたが、
笠間の陶器市、ひまつりにも再び参加します!

がんばります。

2017年もよろしくお願いします。


[PR]
# by atelier_zumtal | 2017-01-10 21:40