ブログトップ

Atelier Zum Tal

atzumtal.exblog.jp

新しい取引先

新たに取引先が増えました。
うつわ楓さんの姉妹店のshizenさんです。
こちらがHPです。
http://utsuwa-kaede.com/shizen/information

 
shizen
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-21-17
営業時間 12:00 – 19:00
火曜日 (他 年末年始休み)


納品したものです。
バーチシリーズ
角皿、8寸鉢(内側 黒)

ルクス(水色)
カップ、オーバル大皿、中皿
そして、チーズボード(白と黒
c0213785_21144349.jpg


店内に並べられた様子です。
c0213785_21144626.jpg


チーズボードは、
平らなお皿です。パーティー用のオードブル皿、ケーキ、おせち、人が集まるときに使えるお皿として作りました。
c0213785_21144876.jpg

実は、この大きさでまっ平らにするのが、大変でもあるのですが…。
どこかのお宅で使っていただけたら嬉しいです。

shizenさんには、
とても素敵な器が並んでます。
そのなかに私の器もと思うととても嬉しいです。
そして、今年の11月に、shizenさんで個展をかせていただきます!
今から楽しみです。

お近くにお越しの際には、
ぜひお立ち寄りください。

よろしくお願いします。



[PR]
# by atelier_zumtal | 2017-01-13 20:56

2017年

2017年に入り、新たな一年のスタートですね。
今年もよろしくお願いします。

今年の予定になります。

【個展】
⚫2/22~3/5 ぎゃらりーマドベ (茨城県ひたちなか市)

⚫7/22~8/3 回廊ギャラリー門(茨城県笠間市)

⚫11/22~27 shizen(神宮前)

【グループ展/企画】
⚫「Go KASAMASHIKO via TOKYO 理想のクラフト郷へ -笠間と益子の魅力ー」
2/11~19 うつわ楓(南青山)
2/16~22 渋谷ヒカリエ 8/COURT

⚫2/25~3/9
「嬉々楽々 2017 第二部」
回廊ギャラリー門(笠間市)

⚫3/4~3/20
てしごと舎kuraso (牛久市)

⚫8/5~18
「台所 展」回廊ギャラリー門(笠間市)

【陶器市/イベント】
⚫4/29~5/5 陶炎祭(ひまつり) (笠間市)

今年は、今からたくさんの展示のお声がけをいただいております。
個展も三つ!

昨年は不参加でしたが、
笠間の陶器市、ひまつりにも再び参加します!

がんばります。

2017年もよろしくお願いします。


[PR]
# by atelier_zumtal | 2017-01-10 21:40

2016年

2016年、大晦日。

今年も、あと数時間となりました。
いろんな方々に助けられた一年でした。
感謝という言葉で片付けられないほど。
私が、案外早く仕事に復帰できたのも、
仲間たちのサポートがあったからです。

そして、
仕事をお休みしている間も、
再開を待ってくれていた方々。
待ってるよと声をかけてくれたり、励ましてくれたから、こうして器を作ることができたんだと思います。

再開後の恵比寿の個展に来てくださった友人、お客様、ありがとうございました。
ほぼ毎日、在廊して、みなさんの声を聞けて嬉かったです。

2016年、本当にありがとうございました。

来年は、展示が続き、今年以上に忙しくなりそうです。
マイペースに仕事をしていきたいと思っていたけど、当分は無理そうです。

来年の展示のスタートは、
2/11から、うつわ楓さん
2/16から渋谷ヒカリエでの企画展です。
笠間と益子の作家さんが集まります。

そして、2/22からは、ひたちなか市の
ぎゃらりーマドベさんで個展があります。

日程が近いのですが、できるだけ、
それぞれ違う作品を用意しようと思ってますので、お楽しみにしていてください。

また改めて、
来年のスケジュールをアップしますね。

来年もどうぞ宜しくおねがいします。

c0213785_21215280.jpg

これは、私の新しい工房から見える景色です(^-^)

鈴木美汐




[PR]
# by atelier_zumtal | 2016-12-31 21:01