人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Atelier Zum Tal

atzumtal.exblog.jp

七五三の思い出

先週、仕事帰りに、
知人宅にお邪魔しました。
お子さんがとってもかわいくて、
しばらく会わないうちに成長していてびっくり。
七五三のお写真を見せてもらいました。
まだ小さいのにポーズとって写っている姿が愛らしい。

私自身の七五三は、
いい思い出がなく、
なんと七五三前に、
自分で髪を切ってしまったんです。
なんでなのか覚えてないんです。
写真のために、髪を伸ばさなくてはいけないというストレスからか、
もっと良くなると勘違いしたからなのか。

七五三の思い出_c0213785_11184038.jpg
散々な結果だったのは
言うまでもありません。
写真は、それから少したった状態。
ビートルズばりの
マッシュルームじゃないですか!
あれ以来、
自分で髪を切ることはなくなりました。
by atelier_zumtal | 2009-12-19 11:36 | 日々のこと
<< 回廊ギャラリー門にて 葉っぱの傘 >>