人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Atelier Zum Tal

atzumtal.exblog.jp

ホームページ開設

ここのところ、
ブログの更新もおろそかになってまして、
その原因のひとつが、ようやく解消しました。

夜な夜な、ホームページ作成をしてました・・・

陶器市で、お声をかけていただいても、
商品が見られるカタログなどもないし、
注文しずらいだろうなあと反省していたんです。
ホームページなら、印刷代もいらないし、
自分で作れば、更新したいときに更新できるし!
などと、気軽にやったものの、
やればやるほど、直したい部分が出てきたりして、悪戦苦闘。

アナログ人間の私は、
ちょっと前に携帯をi-Phoneにして、
やっと使い方がわかってきたばかりなのに、
今度は、HPか~、また難題が・・・って感じでした。


とりあえず・・・ではありますが、
こちら、HPになります。
http://www.geocities.jp/atzumtal/
よろしかったら、アクセスください。
by atelier_zumtal | 2010-05-29 18:03 | イベント
<< 陶の助 ランチ Oktoberfest >>