人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Atelier Zum Tal

atzumtal.exblog.jp

窯たきとDMの宛名書き

昨日は、猛暑の中、窯たきをしました。

工房の中の温度計が怖くて見れないほど暑かった。
熱中症で倒れたら、誰か見つけてくれるのだろうか・・・

途中、うっかり寝てしまって、
温度の上がりも寝てしまった。

結果、いつもより長くかかってしまった。
ゆっくりのせいか、
ゼーゲルコーンが、いつもより低い温度で完倒した。
コーンが倒れて1時間キープして火を止めた。
温度より熱量を見た方がいいと言うけど、
早く止めてしまったかもと、いまさら不安になってきた。

窯焚き中に、DMの宛名書きもほぼ終わりました!
書きすぎて、自分の字が最後には
消えかけ(終わる寸前)の線香花火みたいな字になってました。
窯たきとDMの宛名書き_c0213785_10111270.jpg

            ↑ いちおう線香花火のつもりです。
              和紙をちぎってみました。

遅くなりましたが、今日、DM出してきます =3
by atelier_zumtal | 2010-08-18 10:16 | アトリエ
<< ブルーベリー Olive >>