人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Atelier Zum Tal

atzumtal.exblog.jp

ちどり

先週、
ひたちなか市にある
「ちどり」というカフェに行ってきました。
たまたま、ひたちなかに用事があったので、
これは!と思いランチに立ち寄ってみました。

ここでは、
豆腐、おから、豆乳などを使った体にやさしいメニューを出しています。

見えるかな?カフェの外壁に書かれた文字
ちどり_c0213785_9153080.jpg

ちどりプレートは、2種類あって、それぞれ一日限定20食のようです。
ちどり_c0213785_9155850.jpg

このおからベーグルが、もちもちしていて
本当に美味しい。

カフェの中には、
竹かごや、陶器、食材などが売られているコーナーがあって、
笠間の作家さんの作品も置いてありました。



季節でメニューも変わるみたいなので、
また行きたいなと思います。

ちどりのHPはこちら。
http://chidori-z.com/
by atelier_zumtal | 2012-08-21 09:25 | 日々のこと
<< おめでたい仕事 PUNTOオープン >>