人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Atelier Zum Tal

atzumtal.exblog.jp

2013年最後の日

29日をもって、
水戸のToneriko2階ノーチラスでの個展も無事終了いたしました。

2013年最後の日_c0213785_1681792.jpg


年末の忙しい時期にもかかわらず、
たくさんの方にお越しいただき、
本当に本当にありがとうございました。

展示中、ずっと飾ってくださっていた
バイキング人形と別れるのが辛くて、
自宅に連れて帰ってきてしまいました。
2013年最後の日_c0213785_1681843.jpg


北欧の家具や雑貨と、私の器がとても調和していたようで、
私の部屋に来たみたいとの
感想もあって、とても嬉しくなりました。
なんとなく、
自分の器がどういう空間で生き生きと見えるのかが分かってきた気がします。


2013年も、今日で最後。
名古屋の二人展から始まり、
最後は水戸で個展。
遠出もしたり、
外に出て行く一年でした。
2014年は、
展示は少し抑えるかもしれないな。
でも、一つ、私が企画した展示をする予定です。
様々な素材を扱う作家さんを集めて七月に展示をします。楽しみにしていてくださいね。

みなさま、
よいお年をお迎えください。
by atelier_zumtal | 2013-12-31 15:49
<< 本年もよろしくお願いします。 コラボ作品 >>